Atelier Y'sのヒプノセラピーblog 

atelierys.exblog.jp
ブログトップ

アニータ・ムアジャーニさん

「喜びから人生を生きる:臨死体験が教えてくれたこと」の著者、
アニータ・ムアジャーニさんのインタビュー記事(和訳)をブログで読みました。
末期がんが臨死体験後に消えた方で、飾らない言葉でありのままを語っています。



素晴らしいです!!!
自分が思うこととジャストフィット☆
私の下手な感想よりも、このブログで引用させて頂きご紹介したいです。
記事にしてくださったゆうこさん、ありがとうございました。
この場を借りて、感謝いたします。


「臨死体験で末期癌が消えた!」
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5

a0141666_12462377.jpg



私は以前ヒプノセラピーで、長い間不快だった顎関節症の症状が1晩で消え、
そういうものなのかと目からウロコでした。
末期がんであっても急速に消失することは、とても自然に受け入れられます。
その逆も・・・

すべては意識がうみ出すもの、
病気などの身体症状は、自分が選んだもので自分の表現に他ならないと思っています。
現実そのものも。

臨死体験とか奇跡的治癒をこえた、大いなるものへの気づきを自然体で語っています。
ぜひ読んでみて下さいね。
こちらでも少しだけご紹介しています)


ご縁のある方に青山でヒプノセラピーのモニターセッションをしています。
詳しくはこちらをご覧下さいね。残り10名様ほどです。

by atelierys | 2013-10-22 12:20 | 日々雑感

旅するセラピスト 橘縁のヒプノセラピー


by 橘ゆかり